無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

可愛い系素人の昇天 2007/09/14 20:21
可愛い系素人の昇天

居酒屋さんで働く可奈子チャン。小柄なからだに無邪気な笑顔がとてもカワイイHな子!何回もイキマクり何回もイカサレる!好奇心旺盛で露出にもチャレンジ!アダルト無料サンプルをお楽しみ下さい。

連続絶頂 素人 2007/09/05 00:35
連続絶頂 素人

上品なツンツンお嬢様・範子ちゃんを四つんばいにさせ、獣のように犯しまくる!恥ずかしさからいつも以上に感じまくり、自ら腰を振り連続絶頂する姿は本当にエロい!無料サンプルで楽しんでね。

イキまくりのもえ 2007/05/04 20:22
もえ

制服が可愛くて大萌え上がりのもえちゃんが人気サイト合同企画でアダルトサイト一本道初登場です。
密会というだけあってハメ撮り風にカメラを持った男との熱い口づけで逢い引きスタート!
舌を絡めあい、吸い付き合いして発せられる音がエロ過ぎます。
襟元から手を入れてなにやらコロコロ転がすと小刻みな喘ぎ声が漏れてきます。
四つん這いになっておパンツを少し下ろすとお尻の穴が丸見え!
男優カメラで接写状態の超どアップアナルは綺麗で誰もがこちょこちょしたくなるはず。
Gスポットを責めてる時のイク寸前の男優カメラがとらえたもえちゃんのお顔も興奮度満点!
そしてまずは先っちょ生挿入して軽くコスコスとじらした後、奥までドカンと挿入!
正常位、騎乗位、後ろ騎乗位と続いてもえちゃんも男も同時昇天。
中出しされたザー汁がとろーんと流れ出します。
第2ラウンド突入は脇舐めから始まってやがてマングリ返し!
手マンで1昇天、正常位とバックでそれぞれまた昇天と第2ラウンドにも関わらずイキまくりのもえちゃんです。
いいこと尽くしの松葉崩しでもう一度昇天してしまうイキまくりのもえちゃんをお見逃しなく!

水野奈菜とチョコボール向井 2007/04/20 02:45
水野奈菜

カリビアンコムでもコスプレ系で登場してもらった水野奈菜ちゃんがバカンスで香港にいると聞きつけあのチョコボール向井がいざ香港へ!なぜか水野奈菜ちゃんの部屋のルームキーをゲットしちゃったチョコさん!どっかの番組の様にお部屋に忍び込み、おっぱいポロリ状態で熟睡中の水野奈菜ちゃんの寝起きゲット!
 朝起こされるのが一番嫌いと言う奈菜ちゃんはご機嫌ななめ!起床後にシャワーを浴びて朝ご飯と言いたいとこですが、せっかくチョコさんがいるので朝ご飯代わりにチョコさんのチンチンをしゃぶっちゃう!バスローブを脱いで全裸になった奈菜ちゃんのエロい体を触りまくるチョコボール向井!指マンされ昇天したあとまたチョコさんのチンコをいただいちゃいます!奈菜ちゃん、よっぽどおなかが空いてた模様。。。
 ホテルのプールサイドで本物の朝食後、チョコさんといざショッピングへ!なんとそこでチョコさんはバイアグラをゲット!これでもう大丈夫!とチョコさんとても嬉しそう!昼食を食べた後、ホテルへ戻りベッドに横になった奈菜ちゃんにチョコさんの本格マッサージ〜と言いたいとこですが、奈菜ちゃんの性感帯を刺激してエロエロモードに!
 徐々に下着を脱がして、指マン、クンニ、フェラ、69と流れて行き、チョコさん奈菜ちゃんのおまんこにチンチンをパンパンッとハメまくり!前編ラストはチョコさんの大量のザーメンをまたお口で受け止め、2人のエロチン道中は一旦ここでお開き!終始楽しそうなチョコさんと奈菜ちゃんを見て、無修正動画を見ている自分まで楽しい感じにさせられてしまう、そんな作品です!無料サンプルで確認してね。

お父さんバイブ昇天素人 2007/04/05 20:31
素人

前回は見事な野外露出をしてくれたきょうこちゃん、今回はなんと!5種類のおもちゃで彼女をいじり倒します。
早速登場したのはローターが2つ。クリトリスとGスポットを一気に攻めます!もうこの時点でかなりきょうこちゃんのおまんこはヌルヌル、つやつやに光ってます。
 さらにローターをおまんこに詰めたまま、きょうこちゃんに立ってもらっても、まったく抜けません!どんだけ締まりがいいんですか、この娘は!
 お次はバイブが登場。これまた立っても抜けないのには驚きです!そして最後に登場したのはやはりこの方、お父さんバイブです。今まで余裕の表情だったきょうこちゃんも急におとなしくなり、かわいい喘ぎ声を漏らし始めました。
 身体を激しくよがって、どうやらイッてしまった様子・・恐るべし、お父さんバイブ。フェラはまだまだ発展途上という感じですが、やはりきれいな体に美巨乳、ファックシーンも退屈しません。最後はもちろん中出し!大量の精液がおまんこから流れ落ちます。

 | HOME | 

close