無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

菊川蓮 目隠し3P 2007/11/08 17:34
菊川蓮 目隠し3P

女優の小西真○美に似てる菊川蓮ちゃんはふんわり柔らかそうな91センチのEカップの美乳、キリッとした細い目、スラット伸びた形の良い鼻にプクっとした可愛い唇の美形美女。そして肌は透き通るようなスベスベ...。アダルトサンプル動画で確認してね。

ド淫乱素人の3P 大乱交 2007/10/11 23:14
ド淫乱素人の3P 大乱交

幼い顔をしてド淫乱むすめのゆきえちゃん、本日は3Pで大乱交がはじまります!2人の男にいきなりおしりをわしづかみされて戸惑うゆきえちゃんですが、結構うれしそうです。
そう、ゆきえちゃんかなりのH大好き娘なんですー。おまんこをパックリ開脚させて見てみると、もう糸を引いてる淫乱ぶり!そこからはもうノンストップの乱交が始まります!Wフェラでおいしそうにむしゃぶりつくゆきえちゃん、ロリ娘がここまで変貌するとは・・・。
 騎乗位でのいやらしい腰の動きにももう、脱帽ッスよ!なんと2回戦分もたっぷりあるので是非お楽しみください!アダルト無料動画で確認でしてね。

姫川麗 あらきれいこ 2007/05/30 02:39
姫川麗 あらきれいこ

きたー!カリビアンコムからの今回の合同企画作品は、姫川麗とあきられいこコンビのエロ痴女プレイ!まずは二人の痴女のダブル舐め!!ディープキス、乳首舐め、フェラとすべて二人のダブル攻撃!
「あー、濃いザーメン!」とあきられいこの手のひらに出された大量のザーメンを姫川麗がぺロッと一舐め!そしてまた口の中から出していやらしい舌使いでペロペロ残りのザーメンを舐める!エロすぎる〜!
 お次は黒子が座っているところにギリギリビキニを着た姫川とあらきが登場。黒子に左右からダブルパイズリそして淫語責め!巨乳だけではなく、彼女たちの巨尻・おまんこと黒子を圧迫し、もうあなたはこの2人の快感責めがやみつきになるはず!
 最後は全頭マスクに両手を縛られた無抵抗な男にやりたい放題の二人!彼女達の本性が見えてきちゃう変態エロ痴女ワールドにあなたのチンポは終始立ちっぱなし!無料サンプルで楽しんでね。

水野奈菜ちゃんとチョコボール向井 2007/04/26 07:30
水野奈菜

水野奈菜ちゃんとチョコボール向井のコンビでお送りする香港慕情の後編です。
 前回香港の街へショッピングへ繰り出した2人ですが、その模様をちょこっと今回のオープニングでお見せしちゃいます。チョコさんは香港が2回目ということで、奈菜ちゃんに香港での買い物の仕方など教えてあげたり、マッサージに行ったりなどアダルトムードから遠ざかり2人ともバケイション気分です。
 ホテルへ戻ってバスローブを羽織りいよいよと言いたいとこですがくつろぎモードの奈菜ちゃん。まずはカメラに向かって改めて自己紹介から。奈菜ちゃんの好みのタイプの人やこれからについてを長々と語ってもらった後、ブルーのチャイナドレスを着てやっとやる気満々に!
 しかし肝心のチョコさんが既にお疲れのご様子。。。急遽チョコさんの上司が奈菜ちゃんの次のお相手に!専務が来るまでの間、ローターをクリに当ててしばし待機の奈菜ちゃん。
 そしてお待ちかね専務登場!専務のチンチン、タマタマをペロペロと舐める奈菜ちゃんを見てだんだん燃えてきたチョコさん。奈菜ちゃんの桃のようなまん丸のお尻とおまんこを弄り遂には専務も忘れて自分のチンコをおまんこにハメちゃうチョコさん!
 香港に来たんだからとりあえずハメとけ〜!のチョコさんトークがとりあえずウケます。専務も交えて3人で仲良くセックス!こんな楽しみながらのセックスもたまにはありなんじゃないでしょうか!無料サンプルでチェックしてね。

 | HOME | 

close